My Career

ケイシイシイの志事や人物、大事にしている考え方、社内文化を

記事を通じて発信していきます。

DSC03563.jpg

仲間と共に喜べるかどうか │ My Career

更新日:3月4日


特販部 新千歳空港課 マネージャー

N.Kさん(2010年入社)


インタビュー記事はこちら!


 

 My Career 


2010年 ケイシイシイ新卒入社。

総本山のルタオ本店に販売職で参画。


2011年にオープン直後のルタオ新千歳空港店に参画。

その後チーフに昇進。


2016年に新ブランド「ヌーベルバーグルタオショコラティエ」の新店舗立ち上げに携わり、2018年には空港直営店の店長としても活躍。

毎日1000名近くのお客様がご来店される環境下で、接客力を上げる施策を全員で一致団結して取り組み、同年に過去最高の売上実績を更新。


2019年に新千歳空港課マネージャー就任。

"共に喜べるかどうか"を判断基準に、お客様のみならず同志たちへの理念の実践を常に心掛け、

同志たちには仲間を信じ、共に喜びを分かち合うことの大切さを伝え続けている。


 


 My Massage 


ケイシイシイの商品は本当に美味しいので、自信を持ってお客様におすすめできるのが魅力のひとつです。

働く上で自分が扱っているものに自信を持てるかは大切なことだと感じています。


ケイシイシイはルタオだけでなく、新しいブランドも展開しています。

会社もまだまだ若く発展途上なので、価値を高めていくためにできることがまだまだたくさんあります。


社歴関係なくたくさんのことにチャレンヂできる会社なので、

自分自身が成長する中でブランドの価値を一緒に高めていきませんか?

私達と一緒に喜びを創り喜びを提供しましょう。



My Career